2017年09月06日

9月6日の記事

朝サービス(モーニング)たくさん来てくれると、張り合いがわくが~、皆んなコンビニでやってるわー、でも勘定したらレトロ喫茶でも勘定あうで~。今日のランチ紹介しとくわ~
9月6日の記事



Posted by あいかむ at 16:24│コメントをする・見る(1)
この記事へのコメント
9/4の日に、初めて訪問させていただきました。
あいかむサンの事を知り、近くに住んでいる仕事仲間に、
仕事のお昼休みにランチを頂きに行った者です。
ランチがテーブルに運ばれてきて、男の子にはご飯が少な目だな~
っと思ったところでごはんお代わりいいよ~~との言葉に感動し
すぐさま大盛りにしていただき、嬉しく、
さらに、食べ終わるとコーヒーどう??っと。
またまた感激でした。
これだけのサービスに600円は、破格値です。
またお伺いします!!

ちなみに、近くの友達は、次の日のモーニングにも行き、写メが送られてきました。
Posted by コスモス at 2017年09月06日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月6日の記事
    コメント(1)