2017年09月11日

あいかむやすみで何もできず。

夜明けで始まり日暮れで1日終わってしもうた。な~にもせずただ観葉植物にみずやっただけや~、汗
あいかむやすみで何もできず。
これでおやすみたいむだ~~~~寝る


同じカテゴリー(あいかむみよしどん兵衛)の記事画像
少しの報告
おひるごはん 中華飯
おひるおひるごはん
ランチはさかな
あいかむ
あいかむ
同じカテゴリー(あいかむみよしどん兵衛)の記事
 少しの報告 (2018-04-25 20:34)
 おひるごはん 中華飯 (2017-09-28 15:07)
 おひるおひるごはん (2017-09-23 13:36)
 ランチはさかな (2017-09-18 20:36)
 あいかむ (2017-08-29 16:36)
 あいかむ (2017-08-28 06:49)

この記事へのコメント
愛情持って手入れされた観葉植物いっぱいで
癒される空間ですね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月11日 21:33
見守って下さってありがとう。この機械に馴染みが薄くゆうこと聞いてくれへん、皆さんに迷惑かけどーし。これからもよろしくね。
Posted by kenboukenbou at 2017年09月13日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむやすみで何もできず。
    コメント(2)