2017年10月07日

遅くなったランチ報告

        夜になってからランチ報告

        ようやく時間取れた、ねむい


同じカテゴリー(みよしあいかむようこそ)の記事画像
今回も遅れ発表
同じカテゴリー(みよしあいかむようこそ)の記事
 今回も遅れ発表 (2017-10-08 18:06)

この記事へのコメント
今日も1日お疲れさまでした。
最近お客さん増えて、忙しそうで嬉しい悲鳴ですね。
ゆっくり休んでください。
また、行きます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月07日 21:17
思いもよらい優しい言葉を最近頂きました。不良(じ&ば~)で営業しています。取るものを取っても(4&8)は隠せへんがココロ(腹)はキレイなつもりでやってるわ~~~でもちょっとだけ、体の一部故障だ、なんとか克服を求めて修理や行ってま。本当に優しい言葉感謝しています。有難う
Posted by kenboukenbou at 2017年10月08日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。