2017年12月03日

あとから報告

            ランチのお知らせ
あとから報告

       いつもあとからの報告になってしまう残念


同じカテゴリー(みよしあいかむ)の記事画像
♡喫茶あいかむ♡今日も元気に営業中~♪
モーニング
ランチでした
お土産
今日のランチ
今日のランチお知らせ
同じカテゴリー(みよしあいかむ)の記事
 ♡喫茶あいかむ♡今日も元気に営業中~♪ (2020-11-18 12:02)
 モーニング (2020-03-05 10:24)
 ランチでした (2020-03-04 16:06)
 お土産 (2020-03-01 11:26)
 今日のランチ (2020-02-29 15:07)
 今日のランチお知らせ (2020-02-26 13:11)

この記事へのコメント
おとうさん、おかあさん、
おはようございます(^O^)
これ、昨日の午前中みたよ~
アップ出来てるから大丈夫。
最近なぜだか急に忙しくなって、なかなかあいかむさんに顔を出せてないけど、
ブログは毎日みてま~す!
時間が出来たらまた行くね♪
Posted by むーむー at 2017年12月03日 05:01
おはようございます。忙しいことは良いこと、気遣ってくれて有難うね、お客さんも増えて、連れそいの御方様は、うれしい悲鳴上げてるよ。病院は夕方から毎日通ってるから。最近少し良い方向に向いている様子です。なんしろ、長い事使ってるからね、半分責任取らされてマンネ。元気だから、ご安心を ほんじゃね
Posted by kenboukenbou at 2017年12月05日 06:03
ありがとう。
ごめん、話が一言も出来ずざんねん、Bチャンちょっと元気でしたでしょう、口、うるさいデー(こまってまー)      ほんじゃねー
Posted by kenboukenbou at 2017年12月06日 10:58
暗くなってから、 一言   チョット内容が良すぎます、それほど   ちぎってもらうと   コマちゃうな~~~~~今度酢豚するわ~肉多めやで~いつでもいいよわざわざは、だ~め ついでの時にな~
Posted by kenboukenbou at 2017年12月11日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あとから報告
    コメント(4)