2017年12月15日

12月15日の記事

             唐揚げランチ
12月15日の記事


同じカテゴリー(みよしあいかむ)の記事画像
♡喫茶あいかむ♡今日も元気に営業中~♪
モーニング
ランチでした
お土産
今日のランチ
今日のランチお知らせ
同じカテゴリー(みよしあいかむ)の記事
 ♡喫茶あいかむ♡今日も元気に営業中~♪ (2020-11-18 12:02)
 モーニング (2020-03-05 10:24)
 ランチでした (2020-03-04 16:06)
 お土産 (2020-03-01 11:26)
 今日のランチ (2020-02-29 15:07)
 今日のランチお知らせ (2020-02-26 13:11)

この記事へのコメント
今日はごちそうさまでした!
中華そばも餃子も美味しかったです!

焼き豚 味見しましたが、絶品でした!
(お持ち帰り専門店でもイケると思います!)

*Facebook 同姓同名が何人かいて
 写真も載っておらず、分かりません。。。涙
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月17日 13:52
>あいかむお父さんへ
 Facebook発見しました!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月17日 14:04
寒い日が続きます、風邪に気をつけて元気に、活躍して下さい。見つけていただきありがとう。
ほんじゃまたね~~~~~~~
Posted by kenboukenbou at 2017年12月19日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月15日の記事
    コメント(3)