2017年08月31日

あいかむ

昨日は記事投稿が出来なかった、思いと画像を世に出して演りたかった。
体力と能力この辺がうまく動かんかった。これも課題かな、今日は頑張るよ、昼の胃袋御用達はトンカツとも思うが諸氏はいかがかな。予定変更もあるから、要注意。


同じカテゴリー(あいかむランチみよし)の記事画像
お知らせ
ランチ報告
ランチ報告
ランチ報告
ランチ報告
ランチ報告
同じカテゴリー(あいかむランチみよし)の記事
 お知らせ (2019-05-18 09:25)
 ランチ報告 (2018-09-18 16:46)
 ランチ報告 (2018-09-17 11:52)
 ランチ報告 (2018-09-16 12:17)
 ランチ報告 (2018-09-15 10:34)
 ランチ報告 (2018-09-14 14:14)

この記事へのコメント
オハヨーゴザイマス

昨日は、ごちそうさまデシタ
美味しかったデス(*´∇`*)

無理しないようにブロガー生活を楽しんでクダサイ
Posted by LaLa at 2017年08月31日 07:42
ご無沙汰しています今日お知らせしたいことが出来ました。明日休みます、病院に行って来ます。よろしく
Posted by あいかむあいかむ at 2019年09月03日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむ
    コメント(2)