2017年10月11日

おそがけランチおしらせ、(自己満足)

みんなが来てくれてありがとう、これしか言いようあらへん。
有難う
おそがけランチおしらせ、(自己満足)


同じカテゴリー(みよしあいかむ)の記事画像
♡喫茶あいかむ♡今日も元気に営業中~♪
モーニング
ランチでした
お土産
今日のランチ
今日のランチお知らせ
同じカテゴリー(みよしあいかむ)の記事
 ♡喫茶あいかむ♡今日も元気に営業中~♪ (2020-11-18 12:02)
 モーニング (2020-03-05 10:24)
 ランチでした (2020-03-04 16:06)
 お土産 (2020-03-01 11:26)
 今日のランチ (2020-02-29 15:07)
 今日のランチお知らせ (2020-02-26 13:11)

この記事へのコメント
今日の客の中の一人です(笑)。
こちらこそ、美味しいモーニングセットと楽しいお話を聞かせていただき、ありがとうごさいました!(^.^)
ふんわりパンに温かい卵焼きの入ったサンドイッチ、とっても美味しかったです!

ご主人も奥様も、お身体ご自愛下さいね(^_^)
Posted by 美味しかったです♪ at 2017年10月11日 20:46
和気あいあい、ここまで生きてきて、心が踊ったこと、感謝文字では表せないにがホンネ、ふたりあわせて150年以上。今日みんなが来てくれて忙しかったり。夕食はカップラーメンだった、そのときB様良かったね、その一言胸の辺が熱くなったわほんじゃここまでさようなら(@^^)/~~~
Posted by kenboukenbou at 2017年10月12日 02:13
おはようございます。

他の方のブログコメント…
既に4時じゃないですか…(。´Д⊂)
本当 調子悪かったり…
喉が変だな…と思ったら
病院 かかって下さいね。
本当 ボチボチやって下さい。
Posted by えるちゃん at 2017年10月15日 08:41
ご心配ありがとう、調子悪いことあらへん、昼中ねむいだけ、他に悪いとこあるけど、体調に影響することあらへん、懐と足の調子は最悪です。
そんなわけで、心づかい有難うございます。  よろしく
Posted by kenboukenbou at 2017年10月15日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おそがけランチおしらせ、(自己満足)
    コメント(4)