2017年11月03日

あしたの昼ごはん

ひるどきの、おしらせしとくわ~~
画像ないから、明日出来上がり次第送ります。  おでん  だよ~~~~~~~~


同じカテゴリー(みよしあいかむ)の記事画像
♡喫茶あいかむ♡今日も元気に営業中~♪
モーニング
ランチでした
お土産
今日のランチ
今日のランチお知らせ
同じカテゴリー(みよしあいかむ)の記事
 ♡喫茶あいかむ♡今日も元気に営業中~♪ (2020-11-18 12:02)
 モーニング (2020-03-05 10:24)
 ランチでした (2020-03-04 16:06)
 お土産 (2020-03-01 11:26)
 今日のランチ (2020-02-29 15:07)
 今日のランチお知らせ (2020-02-26 13:11)

この記事へのコメント
こんにちは!
ランチのメニュー、前日に教えてもらえると行く計画が立てられて嬉しいです!
おでんもいいですねー!
今度また串カツも食べたいですー!
Posted by あいかむファン at 2017年11月04日 14:20
ありがとう。力がつきます、ご要望の件同じ様な言葉を頂いています、前の日出来ればしたい??????ノロマとJ&Bです。内緒の話二人で争っている。出来るだけ努力します。例えば明日の予定(ポーク肉で醤油焼き、又は味噌で絡める)この程度でしたら。但し予定変更も覚悟。明日はこれで頑張る~~~~~~ご理解してください、皆さんには感謝します
あいかむ
Posted by kenboukenbou at 2017年11月04日 17:39
串かつの件忘れとった、近いうち、やるで~~。ちょっと大きめでかまへんかあー来週半ばにするわ~木曜か金曜日ヤナ串買ってくるわ、まっとってかー
Posted by kenboukenbou at 2017年11月04日 17:49
お返事ありがとうございます!
今週串カツですか?嬉しいです!
楽しみです!

寒くなってきたので、ご主人も奥様も風邪に気を付けて頑張ってください!
Posted by あいかむファン at 2017年11月05日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしたの昼ごはん
    コメント(4)