2018年12月21日

クリスマス

     もうじきクリスマス来
   サンタクロースも用意できました
クリスマス
 


同じカテゴリー(みよしあいかむ)の記事画像
♡喫茶あいかむ♡今日も元気に営業中~♪
モーニング
ランチでした
お土産
今日のランチ
今日のランチお知らせ
同じカテゴリー(みよしあいかむ)の記事
 ♡喫茶あいかむ♡今日も元気に営業中~♪ (2020-11-18 12:02)
 モーニング (2020-03-05 10:24)
 ランチでした (2020-03-04 16:06)
 お土産 (2020-03-01 11:26)
 今日のランチ (2020-02-29 15:07)
 今日のランチお知らせ (2020-02-26 13:11)

この記事へのコメント
こんにちは。

年末年始のお休みを 教えて下さい。m(__)m
Posted by えるちゃん at 2018年12月24日 13:28
年末は30&日です年明けは3日まで休み4日は平常です、今年は沢山世話になったね、ごめんね
Posted by あいかむあいかむ at 2018年12月24日 20:03
こんばんは。

お疲れのところ 教えて下さい教えていただき
ありがとうございます。( ^∀^)m(__)m
Posted by えるちゃん at 2018年12月24日 20:31
お疲れのところ 教えていただき‥とした
つもりが。。
話ながらコメントすると‥あ!・・と思
ったら遅かった。( ̄▽ ̄;)
Posted by えるちゃん at 2018年12月24日 20:37
今晩は、今日あれから川崎さん来店です、配線を修理してくれました。急な出来事でお礼はしていません。有難うの一言しかしていません、えるちゃんからコメントでも入れて下さい。今年はいいこと沢山あったよ、閉じ籠り以外、あれは怖い世、少し声を出しても届かない( -_・)?だ、本当に怖いよ、本人が言うから間違えないいよ、ほんじゃ今日までの幸せは独り占めします。  お休みなさい
Posted by あいかむあいかむ at 2019年01月06日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス
    コメント(5)