2017年08月31日

あいかむ

昨日は記事投稿が出来なかった、思いと画像を世に出して演りたかった。
体力と能力この辺がうまく動かんかった。これも課題かな、今日は頑張るよ、昼の胃袋御用達はトンカツとも思うが諸氏はいかがかな。予定変更もあるから、要注意。


同じカテゴリー(あいかむランチみよし)の記事画像
報告
ランチのお知らせ
注文ランチ
昼ごはん
昼ごはん
きょうのおひるごはん
同じカテゴリー(あいかむランチみよし)の記事
 報告 (2017-12-10 15:26)
 ランチのお知らせ (2017-12-05 10:24)
 注文ランチ (2017-10-01 11:40)
 昼ごはん (2017-09-27 15:36)
 昼ごはん (2017-09-22 15:34)
 きょうのおひるごはん (2017-09-21 14:58)

この記事へのコメント
オハヨーゴザイマス

昨日は、ごちそうさまデシタ
美味しかったデス(*´∇`*)

無理しないようにブロガー生活を楽しんでクダサイ
Posted by LaLa at 2017年08月31日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。