2017年10月31日

明日のランチ報告

明日11月1日ランチ。今回はオール手作りだ~、今夜から一部仕込みをする、明日では
まあわへん。ハンバーグカレー画像あすおくるわ~~


同じカテゴリー(みよしあいかむ)の記事画像
とんかつランチ
ランチタイム
焼肉ランチ
休みのお知らせ
ランチお知らせ
焼肉でランチ
同じカテゴリー(みよしあいかむ)の記事
 とんかつランチ (2017-12-14 09:13)
 ランチタイム (2017-12-13 10:03)
 焼肉ランチ (2017-12-12 10:49)
 休みのお知らせ (2017-12-11 01:31)
 ランチお知らせ (2017-12-09 09:01)
 焼肉でランチ (2017-12-07 11:19)

この記事へのコメント
うわぁ!美味しそう!
でも今風邪引いてて行けないの( ノД`)…
おとうさん、仕込みお疲れ様です!
寒いから無理しないでね♪
Posted by むーむー at 2017年10月31日 21:36
いつも見守って嬉しいです。力もらって、踏ん張りま~、さいきんおB様壊れた場所が調子よくないんや、でも皆さん。遠くからみとってくれるんやで~~~と言い聞かせてるんや。だからそーしんぱいいらへんで~~~~
ほんじゃな   ありがとう
Posted by kenboukenbou at 2017年11月06日 18:59
心温まる。一部が熱くなってまったやんか、今朝も目の前にいるよ、今年中二人B、jの前で仲良くするで~
Posted by kenboukenbou at 2017年11月08日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。