2017年11月06日

明日のランチ報告

ランチの予定。肉だけは用意できた。醤油味、味噌味、この辺しか今考えられへん毎日前もって発表はたいへんなことだ~~~~~~~
できるだけやってみるか?
明日のランチ報告


同じカテゴリー(みよしあいかむ)の記事画像
♡喫茶あいかむ♡今日も元気に営業中~♪
モーニング
ランチでした
お土産
今日のランチ
今日のランチお知らせ
同じカテゴリー(みよしあいかむ)の記事
 ♡喫茶あいかむ♡今日も元気に営業中~♪ (2020-11-18 12:02)
 モーニング (2020-03-05 10:24)
 ランチでした (2020-03-04 16:06)
 お土産 (2020-03-01 11:26)
 今日のランチ (2020-02-29 15:07)
 今日のランチお知らせ (2020-02-26 13:11)

この記事へのコメント
先日私が前日にメニュー紹介のお願いをしたばっかりに、ご主人と奥様にご負担をお掛けしてしまったみたいで、ごめんなさい!!
そうですよね、仕入れの関係とかあるから大変ですよね!
予告メニュー、今まで通り、たま~にで構いませんよ~!
当日行ってからのお楽しみでも大丈夫ですので
、今後はどうぞご主人と奥様のペースで宜しくお願いします!
Posted by あいかむファン at 2017年11月06日 20:18
気にする事あらへん、もし、じゆうなじかんがあったらな~~~~~~~~金曜日つく特は、別に土曜日でもよろしいわ
Posted by kenboukenbou at 2017年11月08日 06:04
金曜日、万障繰り合わせて!?ランチ食べに行きまーす^^
急なメニュー変更でも全然大丈夫ですよ~!
Posted by あいかむファン at 2017年11月08日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日のランチ報告
    コメント(3)