2018年02月05日

2月5日の記事

我が家の朝食、こんなもんです、実は、うどん大好物です。
2月5日の記事



Posted by あいかむ at 05:36│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
わあ!朝ごはん早いんですね(^o^)
お店の鍋焼きうどんみたいで美味しそう♪
また、あいかむさんの中華そば食べに行きたいです。

まだまだ寒い日が続くので、風邪にお気を付けくださいね(^_^)
Posted by あいかむファン at 2018年02月05日 11:08
うどんは毎日です。昼はうどんの残りで、ご飯を入れてお雑炊でたべます、これがまたおいしいんだ。何だったら招待いたします、その節は前もって連絡を。話は変わりますがね、今度新芽にニューほっとサンドイッチ、これは美味しいよ、また機会がありましたらぜひご賞味してください。殆どほらですから、宜しく
Posted by kenboukenbou at 2018年02月05日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月5日の記事
    コメント(2)